2014年2月8日土曜日

今まで作ったもの その3


さて再び作ったものを紹介していきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

職場の先輩が退職するとのことだったので、ちょっと柔らかい牛革で、小銭入れを作成♪

緑が好きだと言うから緑の糸にしました( *´艸`)





同時にアルバムも作ったので、A5?サイズのアルバムを入れれる袋を作成
大安売りの豚革でてきとーにじょきじょき切ってひたすらぬいぬいしました♪



それからしばらく忙しくてなかなか作品が作れずにいたのですが、友達からの依頼がありまして…

3度目のカード入れ付き小銭入れ笑

おもて


うら


ぱかっ!


今まではポケットが一つしかなかったんですけど、二つの方が便利だと思い両面ポケットつけました♪

ボタンもしっかり止められるよう
2つに♪

そして一番最近つくったのが…

キーケース!

これは友達に頼まれた施策を兼ねて自分用に作りました♪






私が今まで作ったものはこれで全て♪

これからは今作っているものを載せて行きたいと思います( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿