2014年2月26日水曜日

参考書

明後日はいよいよレザークラフト教室~!!

楽しみでしょうがないですw

なんだかお勉強したい気持ちになって

自分がいままでレザークラフトをするために買った本たちを開きました♪

せっかくなので載せてみました☆

前回も載せましたがこちらが私が一番最初に買った本です!



この本の作品はどれもやさしいかわいい?雰囲気です!

そしてそれらの型紙もすべてついています!

ただ、作品数が多いので、作り方の説明が途中からカラーじゃないのが残念です。


次に買ったのが…


こちらの本は題名のとおり、初めての人が作れそうな小物がいっぱいです!

縫い方やボタンのつけ方等々結構細かく、わかりやす書いてあるので、とても参考になりました!



お次は職場の上司に財布を作ってと頼まれたときに買ったのです♪


こちらは正直ほとんど見ていませんw

なんだか自分の趣味でなかったというかなんというかw

こてこてした作品がおおいです!男性向きって感じですw




一番最近買ったのがこちら!!



この本は分厚くてかっこいい!と思い購入しましたねw

辞典と書いてあるだけあって、細かくレザークラフトに関することが載っています。


最初の本以外は全部カラーなのでとても見やすいですし、見てて楽しいです☆

もちろん全部型紙ついてます!!

何冊か買って思ったけど、結構同じようなことが書いてあります

なので、これ以上私は本をふやしませんw


皆さんも本を買うときは、よーく吟味して買ってくださいねw

いろいろな作品が見れるのはとても楽しいですけどねw

さて油を売っていないで明後日に向けてお勉強したいと思います♪











0 件のコメント:

コメントを投稿