2015年1月31日土曜日

名刺入れ その2

今度は頼まれている名刺入れの作成を開始🎶

と言いましても前回のと全然かわらないんですけどね…

とりあえず型紙を直しました


旦那に「気持ちでかい」と言われたので本体部分をちょーっとだけ小さくしました


そして革をカット


ちなみに厚さは0.8mmです

前回は本体部分だけ1.6mmを使用していましたが、「ゴツイ」とも言われたので、ぜーんぶ0.8mmに…ペランペランにならないかといささか心配ではありますが…やってみます笑

ちゃんとトコも気合を入れて磨きました



左が磨いた方です 

革って不思議ですね…
わたしも磨けば光ればいいのに笑(o^^o)

そして染色


ムラムラー笑  に見えますが、乾けば綺麗に見える!!はず!!


ちなみに染めてる液体はこちらです


乾かすので今日はここまです🎶










0 件のコメント:

コメントを投稿