2015年1月27日火曜日

名刺入れ

気がつけば年も開けてしまいました笑

今年もよろしくお願いしまーす!

はてさて、とっても久しぶり作りました

「名刺入れ」

今回は型を使わず立体的に!

ネットで探してたらいいのがあったのでマネしてみました(o^^o)

作業途中をすっかり撮り忘れたので出来上がりを披露します

まずは外観から


開くとこんな感じ


中にはピッグスウェード貼ってみました


名刺20枚でこんなもんです


名刺入れ使わないのでいまいちわかりませんが一体何枚ぐらい入ればいいんでしょう笑

わかりにくいですが切って曲げて中に貼り付けて立体的に仕上げております

寸法間違えたのでちょいちょい切れ込みが…笑


コバはコーバーの茶を使って茶色くしてみました




試作なのでやりたい放題してみました

革も焦げ茶で染めました

表は上手くいったのに中はムラムラ…

というわけで、今回の失敗を色々直して次はお友達に渡す分を作成したいと思います(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿